« 隣の住人はタヌキin瀬戸♪ | Main | チョコっとおやつ頂きましたin瀬戸♪ »

August 04, 2017

ヘルシーがっつりで早めの夕食♪

112


 我が家は夏は肉系のメニューとあっさりメニューを体の欲求を加味して交互で食し食生活で夏バテ対策を応援してます。 やっぱ、体は正直であっさりばっかりだと物足りなくなります。といってステーキでもないと言う日には、ささ身を肉たたきで叩きおせんべい状態にしてステーキ用調味料で味付けし小麦粉をつけてサッとあげたらけっこうイケましたよぉ~good あとは、残った青のりをちくわにまぶしたものとタコです。sign05 ポテトは先日、呉の友達が送ってくれたじゃがいもの残りをあげました。 美味しく出来ました。happy01

|

« 隣の住人はタヌキin瀬戸♪ | Main | チョコっとおやつ頂きましたin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65620048

Listed below are links to weblogs that reference ヘルシーがっつりで早めの夕食♪:

« 隣の住人はタヌキin瀬戸♪ | Main | チョコっとおやつ頂きましたin瀬戸♪ »