« 鈴懸のひやしあずき&蕨餅♪ | Main | 我が家の五平餅は雑穀でin瀬戸♪ »

August 08, 2017

鰻ランキング4位「田代」は瀬戸の宮前地下街です♪

122


123


124


125


126


127


 深川神社に続く地下街(笑)(宮前広場の下にあるから昔から地元の人から地下街と呼ばれているんですよぉ~)シャッターが閉まったお店の奥の方で活気があるのが「田代」順番を待っている人がいるのですぐ分かるはずhappy01 鰻一匹が並で¥2700 見事に蓋からはみ出てます。(笑) 焼き手はご主人1人だけなので、胆吸い物まで手が回らない。したがってお吸い物はインスタント、でもメチャ肉厚の鰻を食べれば納得happy01お店は10人入れば満席状態の小さな店なので店先は順番を待つ人でいっぱいfull 美味しいんでお勧めです。はいhappy01

|

« 鈴懸のひやしあずき&蕨餅♪ | Main | 我が家の五平餅は雑穀でin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65640181

Listed below are links to weblogs that reference 鰻ランキング4位「田代」は瀬戸の宮前地下街です♪:

« 鈴懸のひやしあずき&蕨餅♪ | Main | 我が家の五平餅は雑穀でin瀬戸♪ »