« あっさり夕食in瀬戸♪ | Main | ヘルシーがっつりで早めの夕食♪ »

August 03, 2017

隣の住人はタヌキin瀬戸♪

108a


109


110


111


 去年、いつだったか?タヌキを見てビックリ、まだ子供だったからか?デジカメにビデオも撮っても平気で逃げることはなかったんですが・・・今年は人を見たらサッと逃げる。おまけに子供を産んでいる。というのは小さなタヌキが走り抜けるのを見たからeyeおとなになったからか?人間にいじめられたからか?子供がいるからか?人間をメチャ警戒しています。 子供は3匹、何で分かったかというと防犯カメラに写ってたから(笑)この写真は分からないように遠くから映したものです。 夜の9時半頃、子タヌキが我が家の植え込みの中にある水鉢に水を飲みに来ています。好奇心旺盛で防犯カメラをなめてるんですよねぇ~(笑)そうそう、猫も来ています。我が家は隣の住人の散歩道になっているようです。 それにしても人中でうまく生きていると感心します。動物も人も、興味本位で餌をやるのではなくうまく共存していかなくては㋧happy01

|

« あっさり夕食in瀬戸♪ | Main | ヘルシーがっつりで早めの夕食♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65616921

Listed below are links to weblogs that reference 隣の住人はタヌキin瀬戸♪:

« あっさり夕食in瀬戸♪ | Main | ヘルシーがっつりで早めの夕食♪ »