« ヘルシーがっつりで早めの夕食♪ | Main | 今日はがっつりトンテキin瀬戸♪ »

August 05, 2017

チョコっとおやつ頂きましたin瀬戸♪

113


114

 宮崎&東京土産、ジムで一緒の人から頂きました。日向夏の爽やかさが夏テイスト、スカイツリーチョコは食べられることが出来たけど、セツはまだスカイツリーに行ったことがないです。(笑)今なら並ばなくていいんでしょうねぇ~ 美味しくいただきました。ありがとさんさんheart

|

« ヘルシーがっつりで早めの夕食♪ | Main | 今日はがっつりトンテキin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65623433

Listed below are links to weblogs that reference チョコっとおやつ頂きましたin瀬戸♪:

« ヘルシーがっつりで早めの夕食♪ | Main | 今日はがっつりトンテキin瀬戸♪ »