« チョコっとおやつ頂きましたin瀬戸♪ | Main | 鈴懸のひやしあずき&蕨餅♪ »

August 06, 2017

今日はがっつりトンテキin瀬戸♪

115

 今夏は猛暑と思っていたんですが・・・このところ暑いのは暑いんですが・・・少し離れた空に黒い雲が見える日が多く、ガッと暑さがやってきても続くことはなく、どこかで雨が降っているおかげか?少し暑さが和らいでいた日が続いていました。今日は久しぶりに夏だぁ~という暑さが新鮮でした。(笑) こんな日はがっつりいきたいと久しぶりにトンテキにしてみました。食べられないと思っていた脂身も甘くて赤身と一緒に食べれば美味しくパクパク(笑) やっぱ、体が欲してるんでしょうねぇ~bleah さぁ、明日もがんばるぞぉ~up

|

« チョコっとおやつ頂きましたin瀬戸♪ | Main | 鈴懸のひやしあずき&蕨餅♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65629147

Listed below are links to weblogs that reference 今日はがっつりトンテキin瀬戸♪:

« チョコっとおやつ頂きましたin瀬戸♪ | Main | 鈴懸のひやしあずき&蕨餅♪ »