« ユニークな服in瀬戸♪ | Main | ミツカンミュージアム(mim)in半田♪ »

July 18, 2017

ルレストラン シンジコガのコース¥17600♪

131


132


133


134


135


136


137


138


139


140


141


142


143


144


145


146

147


148


149


150


151


152


 栄の真ん中にあって落ち着いた外観にふさわしく隠れ家的存在のお店でした。ソムリエが料理に合ったワインをチョイスしてくれます。途中でてくる珍しいチーズとワインはまた、他では味わえない個性あるお店です。もちろん、お料理も厳選された素材にシェフのアイデアが際立ったお料理が特製の有田焼の斬新な食器に盛られて出てくるので見て味わって2度たのしめるコースでした。good そうそう、フォークやスプーンが裏返しに置いてあるのは、古来、家門は威圧感を与えるとのことから、このお店では裏返して置いてあるのだそうです。ear 埃が付かないように(笑)もちろん、どこにもみあたらないですが・・・ ではなかったです。coldsweats01

|

« ユニークな服in瀬戸♪ | Main | ミツカンミュージアム(mim)in半田♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65549450

Listed below are links to weblogs that reference ルレストラン シンジコガのコース¥17600♪:

« ユニークな服in瀬戸♪ | Main | ミツカンミュージアム(mim)in半田♪ »