« 半田赤レンガ建物はカブトビールの製造工場♪ | Main | 立ち飲み居酒屋飯inクラシティ半田♪ »

July 04, 2017

半田、赤レンガの建物で見たキルト展♪

73


74


75


76


77


78


79


80


81


82


 貸しホールでキルト展があったので立ち寄りました。歴史ある赤レンガの建物内で見るキルトはより一層輝いてましたねぇ~shine セツもコジェドにいたころ、チョッとだけキルトを習いに行ってたんですが、ホント手間暇かかるうえ、正確さも要求されるのでホント大変だとつくづく感じました。これだけの力作ぞろいには感心させられるとともにセツには絶対無理だと改めて感じました。(笑) ホントいいもの見せてもらえました。happy01

|

« 半田赤レンガ建物はカブトビールの製造工場♪ | Main | 立ち飲み居酒屋飯inクラシティ半田♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65492249

Listed below are links to weblogs that reference 半田、赤レンガの建物で見たキルト展♪:

« 半田赤レンガ建物はカブトビールの製造工場♪ | Main | 立ち飲み居酒屋飯inクラシティ半田♪ »