« カラフルトマト♪ | Main | メチャ可愛いボンボンカゴバッグ♪ »

July 09, 2017

久し振りのサザエのつぼ焼き♪

119a


120a


 スーパーで大きなサザエを見つけ、いったんは買うのをためらったんだけど・・・浜辺のお店で売っている、大アサリ&サザエの海の香りを伴った醤油のかぐわしき香りを思い出し(笑)思いっきり食べたいと旦那と私、3個はいけると買っちゃいました。やっぱ、サザエは家で焼いてもお醤油と海の香りが混ざった何とも美味しそうな香りに包まれビールとともに頂きました。家に居ながらにして海が感じられホント良かったです。チョッと焼き過ぎたか(笑)固かったけど美味しくいただきました。はいhappy01

|

« カラフルトマト♪ | Main | メチャ可愛いボンボンカゴバッグ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65513789

Listed below are links to weblogs that reference 久し振りのサザエのつぼ焼き♪:

« カラフルトマト♪ | Main | メチャ可愛いボンボンカゴバッグ♪ »