« ルレストラン シンジコガのコース¥17600♪ | Main | 酒の文化館in半田♪ »

July 21, 2017

ミツカンミュージアム(mim)in半田♪

153a


154a


155a


156a


157a


158a


159a


160a


 ミュージアムは予約制になっており土日祝日は予約がなければ無理なんだそうで平日なら、かろうじて予約なしでも入れることもある程度なんだそうです。ear セツが行ったのは土曜日だったんで中に入れてもらえましたがお土産売り場まででした。ネットで予約できるそうなので行かれる方は是非、予約して行って下さいませsign05 体験型ミュージアムで20人が1グループで所要時間1時間半なんだそうです。 面白かったのはショップでお寿司やお弁当・・・可愛らしい消しゴムがいっぱい売っていたことnote 見るだけでも楽しかったんで是非お立ち寄りください。happy01

|

« ルレストラン シンジコガのコース¥17600♪ | Main | 酒の文化館in半田♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65562247

Listed below are links to weblogs that reference ミツカンミュージアム(mim)in半田♪:

« ルレストラン シンジコガのコース¥17600♪ | Main | 酒の文化館in半田♪ »