« 甘くて美味しいきんかん「たまたま」♪ | Main | とうもろこしの季節がやってきました♪ »

June 15, 2017

スイカの季節がやってきた♪

138


139


140


 暑くなるとうれしいことがひとつ、すいかでーすup 黒玉、小玉・・・特売があれば迷わず購入(笑) そうそう、¥1080でもう5回は買いました。bleah 暑いのは苦手だけど・・・暑くなればなるほどあまくなるというから(笑)今夏もいっぱいたべるぞぉ~good

|

« 甘くて美味しいきんかん「たまたま」♪ | Main | とうもろこしの季節がやってきました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65415192

Listed below are links to weblogs that reference スイカの季節がやってきた♪:

« 甘くて美味しいきんかん「たまたま」♪ | Main | とうもろこしの季節がやってきました♪ »