« 中国式しゃぶしゃぶはタレがいっぱいin大連♪ | Main | 大連はイルミネーションが美し過ぎ♪ »

May 03, 2017

大連の魚屋さん♪

130


131


132


133


134


135


136


137


 わぁー、ホント魚の種類も貝の種類も多いfullセツが韓国で見た景色と同じ(笑)きっと、韓国人には言葉だけはちがうけど自国にいる見慣れた景色に写ると思います。はいconfident お刺身で食べると美味しいんだけど…実物は回虫みたいで気持ち悪いのもいました。いました。coldsweats01

|

« 中国式しゃぶしゃぶはタレがいっぱいin大連♪ | Main | 大連はイルミネーションが美し過ぎ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65230726

Listed below are links to weblogs that reference 大連の魚屋さん♪:

« 中国式しゃぶしゃぶはタレがいっぱいin大連♪ | Main | 大連はイルミネーションが美し過ぎ♪ »