« ジェンズ(羽蹴り)in大連♪ | Main | 店先に白菜の置物in大連♪ »

April 06, 2017

北京ダックもお手軽に買えるんねぇ~in大連♪

107a


108a


 日本ではお高い北京ダック、前に「王朝」のコース料理に一つだけ北京ダックが出てきたことがあったんだけど味は???ところが上海のレストランで食べたらホント美味しくて残ったお肉は野菜炒めやチャーハンで出てきて感激、お値段はいくらだったか忘れたけどお安くて満面笑顔になったことだけはしっかり覚えているので北京ダックは中国で食べるべしと思いました。はいsign03 そうそう、大連では写真のようにお手軽に北京ダックの買えるお店を見っけeye 食事付きのツアーだったんで買えなかったけど・・・北京ダックも中国ではリーズナブルでポピュラーな料理に見えましたねぇ~think

|

« ジェンズ(羽蹴り)in大連♪ | Main | 店先に白菜の置物in大連♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65116050

Listed below are links to weblogs that reference 北京ダックもお手軽に買えるんねぇ~in大連♪:

« ジェンズ(羽蹴り)in大連♪ | Main | 店先に白菜の置物in大連♪ »