« 北大橋in大連♪ | Main | たけのこ長者in瀬戸♪ »

April 24, 2017

小部屋で見る中国雑技in大連♪

15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26

 中国雑技は上海でも見てるんですが、仮面が変わる変面は韓国で見たことがあって一体どうやって一瞬の間に仮面が変わるのか?不思議で不思議で真ん前で一度見たいと思っていたんですが今回、上海でも見られなかった変面があるというので行ってみました。上海と違って音響、映像はないかわりにアットホームな雰囲気で見られるローカルな雑技で京劇、変面、ダンス・・・手を伸ばせば触れるほどの近さで見られるのがホント良かったですが、真ん前で変面の人の仮面の額を押させてもらっても仮面が一瞬で変わるなぞは分かりませんでした。はいthink

|

« 北大橋in大連♪ | Main | たけのこ長者in瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/65192511

Listed below are links to weblogs that reference 小部屋で見る中国雑技in大連♪:

« 北大橋in大連♪ | Main | たけのこ長者in瀬戸♪ »