« 名古屋城で戦国時代の人に会える(笑)♪ | Main | 只今我が家はキムチ長者♪ »

March 05, 2017

韓国のり長者in瀬戸♪

54a


 韓国のお友達が我が家に遊びに来てくれてたんですが、そのときもらった韓国のりの量がすごい(笑) ごま油&塩がついたお馴染み韓国のりの箱にビックリしたのに、+キンパプ(海苔巻き)用の日本の海苔みたいなのをいっぱいもらっちゃったんで只今、我が家は韓国のり長者パッと火であぶり食卓に登場、1人1枚が定番(笑)ごはんはもちろん、おかずも漬物も海苔で包んで食べてます。はいdelicious

|

« 名古屋城で戦国時代の人に会える(笑)♪ | Main | 只今我が家はキムチ長者♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64976209

Listed below are links to weblogs that reference 韓国のり長者in瀬戸♪:

« 名古屋城で戦国時代の人に会える(笑)♪ | Main | 只今我が家はキムチ長者♪ »