« お雛様ピラミッド2017in瀬戸蔵ミュージアム♪ | Main | めんたいパークin常滑♪ »

February 26, 2017

ドクターエアのマッサージピロ♪

47


48


49


50


近くにある家具屋ドームに行ったら閉店するんだそうで店内20パーセント引きで、たまたま見つけた、この場所のとらないマッサジ器に惹かれ値段も腹の立たない値段(笑)¥4000程度だったんで買ってきたら、コレが優れもの 場所はとらないことはもちろん、肩、腰、ふくらはぎ・・・自分の好きな場所に手軽に当てられるのがホントにありがたい。はいhappy01 中に入っているコロコロ玉が光るのはどうでもいいですが優しい揉み具合がなんともうれしい。只今、セツの一番のお気に入り、毎日、テレビ見ながらソファで好きなところに当て体ほぐせて大満足してます。はいconfident

|

« お雛様ピラミッド2017in瀬戸蔵ミュージアム♪ | Main | めんたいパークin常滑♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64944258

Listed below are links to weblogs that reference ドクターエアのマッサージピロ♪:

« お雛様ピラミッド2017in瀬戸蔵ミュージアム♪ | Main | めんたいパークin常滑♪ »