« 海に浮かぶ弘法大師in知多半島 | Main | カッパの花ちゃん像in美浜♪ »

February 15, 2017

青汁飲んでみました♪

34a


35a


39a


40a


 昔よく見たコマーシャルで青汁=まずい(笑) というイメージしかなかったんですが・・・今は違うんですねぇ~ビックリしました。はいsign05 ただ、続けるかどうかは別にしてcoldsweats01 健康にいいこと何かしてますか?と言われると何もしてない私、ただ野菜不足は多少、気になる。それじゃ健康食品の定番、青汁飲んでみようと粉とパック試してみました。どちらも、美味しくいただけるのは確かdelicious パックは飲むとなると1人分じゃなく3人分になるからかさばる(笑)、その点粉末はいいけど毎回作るのがめんどくさい(笑) +続けなきゃという意思は湧かないし・・・・習慣づけるのはチョッと無理(笑) まっ、気が向いたときに飲もっとhappy02

|

« 海に浮かぶ弘法大師in知多半島 | Main | カッパの花ちゃん像in美浜♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64898160

Listed below are links to weblogs that reference 青汁飲んでみました♪:

« 海に浮かぶ弘法大師in知多半島 | Main | カッパの花ちゃん像in美浜♪ »