« 知多半島 内海のひじき作り♪ | Main | 知多はえびせん、いかせんが豊富♪ »

February 07, 2017

イカそのまま焼きin内海♪

25a


26a


 イカ焼き1枚¥540 えっ、けっこうするなと思いつつお店を覗いてみたらイカをそのままジュッて焼いてました。これぞ本物イカ焼き(笑)出来立て食べれるんで、さっそく注文、ホント柔らかくて美味しかったです。 3枚買うと安くなるみたいなんで、今度は3枚買って1枚はその場で食べて2枚は持って帰ろと思いました。はい

|

« 知多半島 内海のひじき作り♪ | Main | 知多はえびせん、いかせんが豊富♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64864595

Listed below are links to weblogs that reference イカそのまま焼きin内海♪:

« 知多半島 内海のひじき作り♪ | Main | 知多はえびせん、いかせんが豊富♪ »