« 重慶飯店名古屋のランチコース♪ | Main | 重慶飯店の番餅(バンピン) »

January 24, 2017

gg化粧品モニターお試しセット♪

6a


7a


8a

9a

 新聞でお菓子のグリコの化粧品モニターセットそのままサイズが¥3240で購入できポッキー&チョコもついてくるというんで申し込んでみました。新しい化粧品を試すのはけっこう楽しいhappy01おまけにまるごとサイズだから、ゆっくり試せるのも2度うれしい。shine それから10日くらい過ぎたころにggから可愛らしい絵本が送られてきました。10日試せば効果が分かるというのでggのみでモニターしてみました。500円玉くらい使ってという化粧水はさっぱりしていて真珠玉くらい使ってというクリームも同じで、年齢、肌質で変わることは当たり前ですが、セツには、化粧水も、この量では少なくクリームは南洋真珠位ないとと思いましたねぇ~ もちろん、メーカーあてにもセツの感じたそのままを返信しました。次回は半額になるという特典はメチャ魅力ですが次回購入は思案中です。はいthink

|

« 重慶飯店名古屋のランチコース♪ | Main | 重慶飯店の番餅(バンピン) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64803194

Listed below are links to weblogs that reference gg化粧品モニターお試しセット♪:

« 重慶飯店名古屋のランチコース♪ | Main | 重慶飯店の番餅(バンピン) »