« あけましておめでとうございます | Main | 小鳥はナルシスト? »

January 05, 2017

酉年の珍客♪

94a


95a


96a


97a

  新しい年はいかがお過ごしでしたか? 我が家は普通に家で過ごす平凡といえど穏やかなお正月を過ごすことが出来ました。酉年お正月も終わり、日常が戻ってきました。本年もどうぞよろしくお願いいたしますheart

 我が家の隣は小山(笑) 最近、見なくなったけど住人はタヌキ、枯れかけた松の枝の上にはアレ?ウソ―、サギがとまっていたんで驚きました。すぐに飛び立つと思いデジカメでシャカシャカし、しばらく見てましたが家に入り、もういないと思いきや、まだいるんで驚き(笑)軽く一時間以上はとまってたから居心地がいいのか?何か見張りでもしてたのか?よくは分かりませんが、サギが住宅地にも来るのには驚きましたねぇ~bleah

|

« あけましておめでとうございます | Main | 小鳥はナルシスト? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64724984

Listed below are links to weblogs that reference 酉年の珍客♪:

« あけましておめでとうございます | Main | 小鳥はナルシスト? »