« 三重のお菓子土産♪ | Main | 韓国菓子♪ »

December 25, 2016

我が家のオリジナルクリスマスイルミネーション♪

85a


86a


87a


 旦那が美術館で見たイルミネーションに触発されて作ってくれました。shine ワインの空き瓶を利用するのですが、それが大変、これでもない、あれでもないと瓶欲しさにワイン代がかさみましたねぇ~coldsweats01なんだ、かんだと結局落ち着いたのが写真のシンプルな瓶(笑) でも、出来上がったらいいんですよねぇ~good気に入ってます。はいhappy01 もうひとつはイカの開きっぱいクリスマスツリー(笑) 手作り感だけはあります。はいhappy01

|

« 三重のお菓子土産♪ | Main | 韓国菓子♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64675689

Listed below are links to weblogs that reference 我が家のオリジナルクリスマスイルミネーション♪:

« 三重のお菓子土産♪ | Main | 韓国菓子♪ »