« 戸田屋の露天風呂(女湯)♪ | Main | 戸田屋の無料貸切風呂♪ »

December 18, 2016

しあわせ宅急便届きました♪

64a


65a


66a


67a


68a


69a


70a


71a


 呉のお友達からの宅急便、絵手紙とともに珍しいもの&旬なもの&懐かしいものも一緒に目でお口で楽しませてくれます。はいhappy01 酉年にちなんだ鳥の絵、さっそく飾らしてもらいました。shine ジャガイモはセツも呉にいたころ、竹原の美味しいじゃがいものことよく知ってます。今日は生のたこがあったのでから揚げにし、切れば水気がたっぷりの新鮮じゃがいもは、フライドポテトにし、さっそくをそえてみました。restaurant残りは鶏肉のから揚げとともに煮ました。(写真撮るのもすっかり忘れて夢中で食べちゃいました。coldsweats01)すぐに火が通るわ、やわらかいわでペロリんチョンでした。(笑) そうそう、グミ?ゼリーみたいなのオリーブオイルのポーションでした。聞くまで分かりませんでしたけどcoldsweats01 ホント近頃、美味しくて便利なものがいっぱいなんで驚いちゃいます。初めて食べる塩金平糖は藻塩が効いた上品なお砂糖の味、いろんなものがあるものですねぇ~confident いっぱい、いっぱい ありがとうです。heart

|

« 戸田屋の露天風呂(女湯)♪ | Main | 戸田屋の無料貸切風呂♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64642424

Listed below are links to weblogs that reference しあわせ宅急便届きました♪:

« 戸田屋の露天風呂(女湯)♪ | Main | 戸田屋の無料貸切風呂♪ »