« 近鉄「賢島駅」♪ | Main | 志摩観光ホテル♪ »

December 04, 2016

英虞湾クルーズ♪

38


39


40


41


42


43


44


45


46


47


48


49


50


51


52


53


54


55


 英虞湾クルーズはエスパーニャと小舟の二種類があります。今回乗った小舟の方は大型のエスパーニャと違ってクルーズ時間が長く大型船では入れないところにも行けるメリットがあります。ただ、エスパーニャは真珠の核入れ作業が見られますから自分の好きな方を選ぶといいと思います。はいhappy01 それでは、一緒に英虞湾クルーズに出かけましょnote 英虞湾には真珠養殖用のいかだと浮き球の二種類がありear英虞湾にはいかだと浮き球が多数見られ、作業してる人も見ることが出来ます。他には釣り用の浮きいかだもあり穏やかな海で釣りを楽しむことも出来ます。そうそう、ミキモトの養殖場も見れますしサミットでオバマ大統領が泊まられたホテルも見ることが出来ます。はいconfident

|

« 近鉄「賢島駅」♪ | Main | 志摩観光ホテル♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64582950

Listed below are links to weblogs that reference 英虞湾クルーズ♪:

« 近鉄「賢島駅」♪ | Main | 志摩観光ホテル♪ »