« アシアナOZ122(仁川→名古屋)機内食♪ | Main | 辛ラーメンin瀬戸♪ »

November 12, 2016

フォーチュンクッキーin仁川空港♪

95


96


97


 仁川空港は10周年なんだそうで免税店でお買い物をするとダーツができ、ダーツを放つと免税店で使える金券1000ウォンor500ウォンorフォーチュンクッキーが当たるようになってます。clip 化粧品を買ってダーツをしたら1000ウォン=¥900当たったので、使わないともったいないと再び化粧品コーナーに行ってお買いものしたら、ダーツができる券をまたくれました。こんなことしてたら終わりがないcoldsweats01と思いつつダーツコーナーに行ったら旦那が飛行機の出発時間だというんでフォーチュンクッキーをくれといって、ちゃっかり旦那のお分ももらいました。(笑)韓国ドラマにも出てくるんで一体どんな占いが入ってるのかと思いきや、市内の免税店で使える1000ウォン券でした。(笑)こんなのもう使えないし、これって運がいいというのか?まっ、それにしてもクッキーだけは食べられたから(笑)

|

« アシアナOZ122(仁川→名古屋)機内食♪ | Main | 辛ラーメンin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64479137

Listed below are links to weblogs that reference フォーチュンクッキーin仁川空港♪:

« アシアナOZ122(仁川→名古屋)機内食♪ | Main | 辛ラーメンin瀬戸♪ »