« フォーチュンクッキーin仁川空港♪ | Main | 洋ナシのワイン煮in瀬戸♪ »

November 13, 2016

辛ラーメンin瀬戸♪

94a


95a


 久しぶりに食べる辛ラーメンは、やっぱり辛かった。(笑) 前に日本で売ってる辛ラーメンは日本用だから辛さが抑えてあると聞いたことがあったんですが・・・ear あっ、そうそう、日本でも「どん兵衛」の出汁が関東と関西では違うって言うし・・・ear まっ、どちらにしても辛いことは間違いないし、辛くても美味しいことも間違いないから汗かきかき美味しく食べられました。はいdelicious  これは、韓国人直伝なんですが、辛ラーメンを作るときは必ず、玉ねぎと卵を入れると聞きましたから、食べられるときは是非、お試しあれheart なんでも、玉ねぎと卵で辛さが和らぐんだそうですよぉ~ear

|

« フォーチュンクッキーin仁川空港♪ | Main | 洋ナシのワイン煮in瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64486337

Listed below are links to weblogs that reference 辛ラーメンin瀬戸♪:

« フォーチュンクッキーin仁川空港♪ | Main | 洋ナシのワイン煮in瀬戸♪ »