« トラックの果物屋さんinソウル♪ | Main | 韓国ファッション♪ »

October 14, 2016

しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸

35


36


37


38


39


40


 仙台に行ってきたからと、しあわせのおすそ分け頂戴しました。present 彼女の話では仙台を離れると地震の爪痕が今もなお、しっかりと現存している様子を見て心痛めていることが伝わってきましたねぇ~think 

「シナノピッコロ」なんて可愛らしいリンゴがあるんですねぇ~ 甘くなれ、甘くなれとおまじないかけたら甘くなるかも(笑)  カモメの玉子って、同じ大きさなのかしら?卵みたいに黄身餡入って美味しかったです。柚餅子大好きheartフカヒレスープ美味しいしホント美味しいものいっぱいありがとうさん、さんです。heart

|

« トラックの果物屋さんinソウル♪ | Main | 韓国ファッション♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64348280

Listed below are links to weblogs that reference しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸:

« トラックの果物屋さんinソウル♪ | Main | 韓国ファッション♪ »