« ちょこっと貼り付けて可愛いバッグに♪ | Main | 9月28日(水)お昼過ぎのセントレア空港♪ »

September 27, 2016

チョコレートナン♪

19a


カレー屋さんでランチを食べていたらテーブルに「チョコレートナン¥500→¥400」の広告があり、食べてみたくなったものの、すでにお腹いっぱいで、これ以上は無理状態だったんで(笑)お持ち帰りしてきました。家に帰っておやつに食べてみました。delicious さっき食べたナンそのままで中にチョコレートクリームが挟んであるって感じでした。冷えてから食べたらチョコクリームが固まり甘さがおさまりセツは冷えた方が美味しかったです。はいhappy01

|

« ちょこっと貼り付けて可愛いバッグに♪ | Main | 9月28日(水)お昼過ぎのセントレア空港♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64266850

Listed below are links to weblogs that reference チョコレートナン♪:

« ちょこっと貼り付けて可愛いバッグに♪ | Main | 9月28日(水)お昼過ぎのセントレア空港♪ »