« コリアプラザで韓国気分in名古屋♪ | Main | ネットで買ったヨガマットin瀬戸♪ »

September 04, 2016

庶民の味方「中古本」

202


203


 最近は本屋さんに行くことがめっきり減りましたねぇ~think 新しい本を注文すると早くて一週間、もちろん定価、ネットで探して見つかったら値段は安いし2~3日で届くし本のレベルも優良可ときれいさがきちんと明記されてるから新品でなきゃダメの人でなきゃホントにありがたいsign03 中には¥1って本もあるんだから驚いちゃいます。もちろん、送料は払わなきゃいけませんが、それでも新品よりは安いし本屋に探しに行く手間も省けるしホント便利で実利があると実感しました。 そうそう、同じところで2冊買ったら送料は一冊分かと思ったら、郵送パックは一緒で贈られてきましたが送料は各々ちゃんととられてました。(笑) 庶民にはホントありがたいことですが、今の時代、本屋さんもそうですが商売屋さんはホントに過酷な時代になったと痛感しましたねぇ~think

|

« コリアプラザで韓国気分in名古屋♪ | Main | ネットで買ったヨガマットin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64157349

Listed below are links to weblogs that reference 庶民の味方「中古本」:

« コリアプラザで韓国気分in名古屋♪ | Main | ネットで買ったヨガマットin瀬戸♪ »