« マツオウジin東大赤津研究所♪ | Main | 丸太コンロ »

September 13, 2016

流しそうめんin東大赤津研究林♪

228


229


230


231


232


233


234


 流しそうめん食べたのはいつだったか?子供のころだとは思うんだけど・・・たしかに食べた記憶はあるけど・・・いつどこでが覚えてないんですよねぇ~coldsweats01 それがまた食べられました。はいhappy01 地下水を使っての流しそうめんclip自然の中で手作りの竹筒を流れてくるそうめんを箸でしっかり受け止め食べるそうめんの美味しいこと、美味しいことrestaurant流れてくるそうめんがうまくとれなかったり、しっかりとれたり童心に帰って笑いながら楽しくいただきました。はいhappy01

|

« マツオウジin東大赤津研究所♪ | Main | 丸太コンロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64200039

Listed below are links to weblogs that reference 流しそうめんin東大赤津研究林♪:

« マツオウジin東大赤津研究所♪ | Main | 丸太コンロ »