« デコポンゼリーはクマモンの熊本県♪ | Main | ミッドランドスクエアでチョッとだけ水族館♪ »

August 15, 2016

なみこし茶屋の夏のお勧め「ところてん」♪

140


141


 暑い中、道を間違えて歩き回って(笑)疲れまくったら甘いものより酸っぱいものが食べたくなり、久しぶりぶりにところてんを食べました。昔ながらの酢味を食べたらスッキリするわ、疲れも取れちゃいましたよぉ~good やっぱ、ところてんは酢味が最高です。はいsign02 そうそう、黒蜜氷も黒砂糖のナチュラル味が古里で食べてるみたいで美味しかったです。delicious お値段だって良心的、だって「ところてん」が¥500 「黒蜜氷」¥550 場所は名古屋人なら誰でも知ってる栄の中日ビル地下ですよぉ~clip

|

« デコポンゼリーはクマモンの熊本県♪ | Main | ミッドランドスクエアでチョッとだけ水族館♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64064680

Listed below are links to weblogs that reference なみこし茶屋の夏のお勧め「ところてん」♪:

« デコポンゼリーはクマモンの熊本県♪ | Main | ミッドランドスクエアでチョッとだけ水族館♪ »