« ハトの雛大きくなりました♪in瀬戸♪ | Main | 8月の桃「陽だまり」♪ »

August 04, 2016

ホントついてる¥14000→¥3000バッグ♪

123


124


125


豊田にあるファションビルT-FACE1F アカクラでサンダルが飾ってある間にかけてあった写真のバッグに見とれ欲しいとすぐに手に取って値札を見たら驚きの¥14000→¥3000おまけにセツも初めて知ったんですがイタリーデザインのコンテッサというんだそうで、言われてみればニットに木目調+シルバー日本人のセツには創造できない組み合わせだと思いました。 何でこんなに安いんですか?と聞いたら、もう夏も終わりだからだそうで、まだまだこれから使おうとしているセツにはよくわからない回答でしたがお店にとったら今からはオータムに切り替えなんでしょうねぇ~think こんなセツ好みの素敵なバッグを¥3000で購入できるなんてホント笑っちゃうほどついてました。はいhappy01

|

« ハトの雛大きくなりました♪in瀬戸♪ | Main | 8月の桃「陽だまり」♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64010543

Listed below are links to weblogs that reference ホントついてる¥14000→¥3000バッグ♪:

« ハトの雛大きくなりました♪in瀬戸♪ | Main | 8月の桃「陽だまり」♪ »