« 長持ちマツエクなら経験豊富な施術者を選ぶといいin瀬戸♪ | Main | 中世赤津の窯跡in瀬戸蔵ミュージアム♪ »

August 21, 2016

手軽に本場の味が楽しめる「ふるる冷麺」♪

151


152


153


154


155


156


157


 ビックリです。今頃、スーパーで手軽に韓国製の冷麺が買えるんですねぇ~happy02 韓国では冷麺の中に焼き豚、キュウリ、ゆで卵、梨・・・入ってたんですが、ゆで卵を作るのは面倒なので冷トンしゃぶの余った豚肉にきゅうり、たくあんをいれましたがおいしかったですよぉ~good 具はありあわせで構わないと思いますが、美味しくいただきには氷をバンバンいれてキンキンにして召し上がるのが本場の食べ方です。はいhappy01チョッと酸味の利いた汁にはよく合う冷たさが何とも言えず心地よいです。happy01

|

« 長持ちマツエクなら経験豊富な施術者を選ぶといいin瀬戸♪ | Main | 中世赤津の窯跡in瀬戸蔵ミュージアム♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64092420

Listed below are links to weblogs that reference 手軽に本場の味が楽しめる「ふるる冷麺」♪:

« 長持ちマツエクなら経験豊富な施術者を選ぶといいin瀬戸♪ | Main | 中世赤津の窯跡in瀬戸蔵ミュージアム♪ »