« かき氷はシニアが食べるもの(笑)in瀬戸♪ | Main | ハトの雛大きくなりました♪in瀬戸♪ »

August 01, 2016

豊田「おいでん祭り」の花火はすごい♪

104


105


106


107


108


109


110


111


112


113


114


115


116


117


 旦那のお友達のおかげで座敷き最前列で花火を見れるってんで本日のネイルシールは花火(笑) 昨日、日曜に豊田へ行ってきました。train 豊田の花火は日本で6番目だそうでear期待いっぱいで久し振りの花火&最前列の興奮でワクワクしながら花火を楽しみました。はいhappy01 次から次へと大スターマイン、○○作の花火、手筒花火・・・日本各地の花火師の豪華花火を堪能することができホント素晴らしかったです。お天気もよく写真ではよくわからないですが虹も現れ歓迎ムードいっぱいの豊田の花火でした。はいhappy01

|

« かき氷はシニアが食べるもの(笑)in瀬戸♪ | Main | ハトの雛大きくなりました♪in瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63998964

Listed below are links to weblogs that reference 豊田「おいでん祭り」の花火はすごい♪:

« かき氷はシニアが食べるもの(笑)in瀬戸♪ | Main | ハトの雛大きくなりました♪in瀬戸♪ »