« クァルテット エクスプローチェ2016in宗次ホール♪ | Main | 簡単チラシでランチin瀬戸♪ »

August 11, 2016

キジバトの巣立ちin瀬戸♪

20160717_132719


20160728_154200

121


132a


133


134


135


136


137

 7月17日に初めて鳩ノ巣を見つけて以来、様子を見続けてましたが今日見に行ったら見事、巣立ちしててビックリです。はいhappy01 お母さんが一生懸命卵を温め続け、雛がかえったら今度は踏みつけないようにふんわり温め、弱弱しい雛をしっかり守り、産毛が段々消え始目るとともにしっかりとした羽がはえ、まだまだ座り続けていると思ったら突然、立ち上がり巣の中でしっかり立ちだした数日後には巣から飛び立っているんですから野生のたくましさにはホント驚かされます。雛であっても野生らしく鋭いくちばしをもち、これから先もきっとたくましく生きていくんでしょうねぇ~confident


|

« クァルテット エクスプローチェ2016in宗次ホール♪ | Main | 簡単チラシでランチin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64044538

Listed below are links to weblogs that reference キジバトの巣立ちin瀬戸♪:

« クァルテット エクスプローチェ2016in宗次ホール♪ | Main | 簡単チラシでランチin瀬戸♪ »