« エスコフィエのワンダフルランチin名古屋観光ホテル | Main | 長持ちマツエクなら経験豊富な施術者を選ぶといいin瀬戸♪ »

August 18, 2016

今宵は満月を楽しみましょin瀬戸♪

62a


63a


 セツのチョッとご自慢はPCしながら窓からお月さまが見えることshine 今日はコークハイ飲みながら、あられポリポリしながらプログ書いてる自分がなんて幸せなんだと思えることconfident 今日、8月18日(木)も美しい満月なんですよぉ~confident そうそう、月って赤っぽかったり、白っぽかったり、薄黄色だったり、そうそう、リオの月は日本より卵の黄身みたいに黄色が濃かった。処によって同じ月の色も濃かったり薄かったり変化が魅惑的、今日も一日ありがとうです。はいheart

|

« エスコフィエのワンダフルランチin名古屋観光ホテル | Main | 長持ちマツエクなら経験豊富な施術者を選ぶといいin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64078212

Listed below are links to weblogs that reference 今宵は満月を楽しみましょin瀬戸♪:

« エスコフィエのワンダフルランチin名古屋観光ホテル | Main | 長持ちマツエクなら経験豊富な施術者を選ぶといいin瀬戸♪ »