« 今宵は満月を楽しみましょin瀬戸♪ | Main | 手軽に本場の味が楽しめる「ふるる冷麺」♪ »

August 19, 2016

長持ちマツエクなら経験豊富な施術者を選ぶといいin瀬戸♪

64a


65a


 つけ放題は若い子ならともかく、おばさんはチョッと(笑)でも、化粧しないんで少し目にアクセントが欲しいと数か月前、初めて30本のマツエク(¥2700)したんですが・・・その日のうちにほとんど落ち、次回40本したんですが、そのときはその日に抜け落ちることはなかったんですが10日経ったら、ほとんどなくなってしまったんで、マツエクは力を入れる日、例えばクラス会(笑)にするものなんだと思っていたんですが・・・つけ放題してる若い子は1か月半は持つというんですよねぇ~think じゃー、つけ放題はつけたまつげみんなががんばって落ちないようにチームプレイでがんばって、本数が少ないとバラバラしてて、みんなで頑張る力が劣るから落ちるのか?と思っていたんですが、そうでないことがよくわかりました。clip というのは、つけ放題してる子が紹介してくれた子に施術(80本¥4500)してもらったら落ちないんですよねぇ~think 彼女は名駅のお店で5年マツエクをしたあと、この春、独立し施術6年目のベテランでした。good というわけでマツエクするなら経験豊富な人にしてもらうというのが結論です。はいhappy01 

|

« 今宵は満月を楽しみましょin瀬戸♪ | Main | 手軽に本場の味が楽しめる「ふるる冷麺」♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/64082352

Listed below are links to weblogs that reference 長持ちマツエクなら経験豊富な施術者を選ぶといいin瀬戸♪:

« 今宵は満月を楽しみましょin瀬戸♪ | Main | 手軽に本場の味が楽しめる「ふるる冷麺」♪ »