« ボンカレーネオ♪ | Main | 瀬戸百景 「法泉寺」 »

July 02, 2016

自宅で作る瀬戸焼きそば♪

028


029


030


031


 瀬戸焼きそばは麺が違います。蒸焼きそばで色が茶っぽく瀬戸のスーパーの中でも限られたところしか売ってませんから自宅で作るときはセツはしんせんorアカバネに買いに行きます。rvcar普通食べてるソース焼きそばとは違って豚肉を醤油砂糖で煮た汁をかける甘辛焼きそばはソース焼きそばとは全く違うテイストですがソースをかけてもホント美味しいんですよねぇ~お店では必ず赤い切った紅ショウガが添えてあるのが特徴ですが自宅で作るときはほとんどないです。(笑)理由は買ってくるのを忘れるからcoldsweats01 我が家は2人で一たま入りと2たま入りを買い3人分を二人で食べるのが定番です。はいhappy01 瀬戸人のソウルフードです㋧happy01瀬戸に来たら是非、食べてみてくださいなheart

|

« ボンカレーネオ♪ | Main | 瀬戸百景 「法泉寺」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63859355

Listed below are links to weblogs that reference 自宅で作る瀬戸焼きそば♪:

« ボンカレーネオ♪ | Main | 瀬戸百景 「法泉寺」 »