« しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸 | Main | 広島県安芸津のジャガイモで作るフライドポテトin瀬戸♪ »

July 20, 2016

名古屋広幡ゴルフコース開場40周年記念競技でワンツーフィニッシュ♪

008a


009a


0010a


0011a


0012a


0013a


0014a


0015a_2

 今日はホントに(@_@;)、開場記念競技は知ってて申し込みましたが去年は確か当日賞で発泡酒1ケースもらったんですが今年は40周年の節目とは知りませんでした。いつものバイキングと違ってローストビーフはシェフ付きであるわ、いつもはコーヒージュースのドリンクは有料なのが今日はタダ、去年とは違うと思っていたら、やはり節目は奮発するんですねぇ~ 今回、セツはまさかの優勝、+女性優勝のダブルで商品ゲットcrown それだけでなく主人は準優勝でゴルフバッグをゲットshine 夫婦でワンツーフィニッシュなんてホント初めての快挙flair
(@_@;) しかしですねぇ~ 人生、帳尻が合うといいますが、確かに人から嫉まれるような大快挙でしたが・・・帰りに指輪を落としたことを気づいたんですよねぇ~ 18Kのサファイアで香港で買ったもの、太って薬指にはまらなくなり(笑)このところ小指にはめていたんですが落としてはいなかったんで・・・まさか、今日、落としちゃうとは・・・落とした場所が特定できず手袋を外した場所、スタート近辺、トイレ、風呂、更衣室  あーぁ、自己責任だから仕方ないんですが・・・  人生の縮図を見たような一日でした。はいsign03think

|

« しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸 | Main | 広島県安芸津のジャガイモで作るフライドポテトin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63942846

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋広幡ゴルフコース開場40周年記念競技でワンツーフィニッシュ♪:

« しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸 | Main | 広島県安芸津のジャガイモで作るフライドポテトin瀬戸♪ »