« インスタントコーヒータイムin瀬戸♪ | Main | 名古屋広幡ゴルフコース開場40周年記念競技でワンツーフィニッシュ♪ »

July 19, 2016

しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸

002a


003a


004a


005a


006a


007a


 呉のお友達からカツがドライフードになったからコレは試さなきゃとありがたいことに絵てがみを添えてセツにも送って下さいました。今が旬の鈴なりトマトclip 力強さは今の季節ピッタリ 元気貰いました。heart

ドライフードは味噌汁、玉子丼、マーボー茄子は食べてるんで美味しいことはよーーーく知ってはいるんですがプライス設定が自信作だけあってチョッと高め(笑)我が家は味噌汁にはお餅一個入れ、マーボー茄子はごま油で茄子を炒め足して食べてるんですよぉ~  チキンカツ玉子とじなんて新製品が出てたんですねぇ~しかも大きさ倍以上shine 知らなかった。think 食べるの楽しみ、楽しみhappy01 お肉の佃煮は前にもいただいてるので美味しいことはよーく知ってます。肌がツルツルべっぴんさんのジャガイモは皮つきでフライドポテトにするつもりです。いつもホントにありがとうございます。heart

|

« インスタントコーヒータイムin瀬戸♪ | Main | 名古屋広幡ゴルフコース開場40周年記念競技でワンツーフィニッシュ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63937409

Listed below are links to weblogs that reference しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸:

« インスタントコーヒータイムin瀬戸♪ | Main | 名古屋広幡ゴルフコース開場40周年記念競技でワンツーフィニッシュ♪ »