« ハトの雛見っけin瀬戸♪ | Main | 豊田「おいでん祭り」の花火はすごい♪ »

July 30, 2016

かき氷はシニアが食べるもの(笑)in瀬戸♪

101


102


103


 瀬戸にあるゴルフ練習場大樹では夏になるとかき氷サービスが期間限定であるんですよねぇ~happy01今年もかき氷サービスデーがやってきました。時間帯でメチャ並んでるんですが並んでるのは子供ではなくシニア(笑)ゴルフ練習場にくるシニア族&スポーツクラブに通ってるシニア族がメインで大賑わいです。はいsign03 

|

« ハトの雛見っけin瀬戸♪ | Main | 豊田「おいでん祭り」の花火はすごい♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63988828

Listed below are links to weblogs that reference かき氷はシニアが食べるもの(笑)in瀬戸♪:

« ハトの雛見っけin瀬戸♪ | Main | 豊田「おいでん祭り」の花火はすごい♪ »