« 瀬戸市の街中で見るお洒落な陶器のアクセント♪ | Main | 台湾まぜそばin瀬戸♪ »

July 11, 2016

ホットケーキが簡単にふっくらin瀬戸♪

55


56


57


58


59


60


 我が家の簡単便利、ホットケーキを膨らます方法教えちゃいます㋧ 材料はどこのメーカーでもかまわないです。分量はホットケーキの作り方どおり卵一個にミルク(我が家は豆乳)何も変わりません。ただ、ひとつ、フライパンを二つ用意して両方を強火であぶっておきます。ホットケーキを焼く方はフライパンが熱くなったら油はひかずそのまま流し込みます。あとはもうひとつのチャンチャンに熱したフライパンを蓋にして焼けばいいのです。たったこれだけで見事に膨らみますから是非、お試しあれhappy01 我が家はマーガリンに小倉あんこをのせ名古屋風(笑)そうそう、スライスしたバナナをその上にトッピングすればもっとおいしいですよぉ~good

|

« 瀬戸市の街中で見るお洒落な陶器のアクセント♪ | Main | 台湾まぜそばin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63901345

Listed below are links to weblogs that reference ホットケーキが簡単にふっくらin瀬戸♪:

« 瀬戸市の街中で見るお洒落な陶器のアクセント♪ | Main | 台湾まぜそばin瀬戸♪ »