« 瀬戸公園in瀬戸♪ | Main | フリーズドライのチキンカツ玉子とじはすごいin瀬戸♪ »

July 25, 2016

交通事故死30万を4年間無料でサービスin瀬戸♪

048


 最近よく送られてきてたんですよねぇ~交通事故で死んだら30万円をタダで補償しますというサービスclip 確か、前にニフティも送ってきてて、ほっておいたらご丁寧に期限が迫っているからと再度送ってくれてました。用紙をみるとちゃんとタダの攔にチェックが入っていて有料で追加を申し込む人用には下段に申し込みがあります。がしかし、コレを目当て?にこの無料サービスを行なっているのかどうかわからないんだけど、このサービスやってる会社がけっこうあるんですねぇ~ 今回、広銀が来たのでニフティが来てたことを思い出したんですが・・・他にも見た覚えが・・・思い出せないcoldsweats01 交通事故&死亡のみの限定なので確率でほとんど可能性がないからか? 今どきのサービスは普通のおばさんには全く考えが付かない(笑)ただ、おばさんにはタダという魔法のことばだけは魅力なのは紛れもない事実(笑) というわけでセツが受取人になるのは申し込んだけど旦那が受取人になるのは「せっちゃんは受け取れないんだよ」ということでゴミ箱行きでした。coldsweats01

|

« 瀬戸公園in瀬戸♪ | Main | フリーズドライのチキンカツ玉子とじはすごいin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63965063

Listed below are links to weblogs that reference 交通事故死30万を4年間無料でサービスin瀬戸♪:

« 瀬戸公園in瀬戸♪ | Main | フリーズドライのチキンカツ玉子とじはすごいin瀬戸♪ »