« お洒落すぎな陶器の門柱in瀬戸♪ | Main | 五郎藤の国産手焼き鰻in瀬戸♪ »

July 07, 2016

ふんわりカニ玉の素でお手軽ランチin瀬戸♪

39


40


41


 スーパーでふんわりカニ玉の素がどっさり置いてあったんでカニもカニ蒲鉾もいらない、いるのは卵3個だけというキャッチフレーズにつられ買ってみました。shine ふんわり粉とカニ玉の素をよく混ぜ合わすと不思議なことに粉っぽさがなくなり粘っこくなるのが面白い。happy02あとは卵を入れてフライパンで焼けばOKclip 確かにふんわりなんですよねぇ~備え付けの甘酢の素の色がカラメルソースみたいですが食べると甘酢あんなんですよねぇ~味の素が出してるから味付けは味の素sign02(笑)でも美味しいんです。はいdelicious

|

« お洒落すぎな陶器の門柱in瀬戸♪ | Main | 五郎藤の国産手焼き鰻in瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63882574

Listed below are links to weblogs that reference ふんわりカニ玉の素でお手軽ランチin瀬戸♪:

« お洒落すぎな陶器の門柱in瀬戸♪ | Main | 五郎藤の国産手焼き鰻in瀬戸♪ »