« 初めて見たハトの巣in瀬戸♪ | Main | しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸 »

July 18, 2016

インスタントコーヒータイムin瀬戸♪

001b


 今まで、ドリップコーヒーばかりでインスタントコーヒーを飲むなんてとんと縁がなかったんですが、韓国の多くの食堂に無料の砂糖、クリームいっぱいのインスタントコーヒーが飲める自販機があり、最初は甘すぎなんて文句言いつつ飲み始めてたら、ついついタダだからと飲むようになり、5年もいる間に置いてない食堂に入ってしまったらメチャ損したと思う生活を送っていましたが、瀬戸に帰ってからはそんなことはすっかり忘れ何事もなかったようにドリップコーヒーを飲む生活が定着してたんですが、3月にベトナムに行ってお土産にG7インスタントコーヒーの3in1(コーヒー&クリーム&砂糖の袋入り)を買って家で飲みだしてから、懐かしい韓国のタダ(笑)コーヒーもG7だったんじゃないかと思い始め、ベトナムの珈琲が美味しいんだったら日本のスティックコーヒーの方が美味しいだろうといろいろ試してみたんですがG7の方がセツには断然おいしかったんです。はいcrown その絶妙の調合に感動し自分でも珈琲2、クリープ2、砂糖1・・・微妙に変えて調合してても、あの絶妙な味は今だ出せませんが朝食&夕食後のインスタントコーヒーを飲む習慣だけはしっかり定着しちゃったんですよねぇ~confident

|

« 初めて見たハトの巣in瀬戸♪ | Main | しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63932953

Listed below are links to weblogs that reference インスタントコーヒータイムin瀬戸♪:

« 初めて見たハトの巣in瀬戸♪ | Main | しあわせ宅急便届きました♪in瀬戸 »