« 交通事故死30万を4年間無料でサービスin瀬戸♪ | Main | 日本はホント素晴らしいin瀬戸♪ »

July 26, 2016

フリーズドライのチキンカツ玉子とじはすごいin瀬戸♪

95


96


97


98


 先日、友達が送ってくれたフリーズドライのチキンカツ玉子とじ作ってみました。と言っても熱湯をかけるだけでしたが(笑) 指示通り、黄土色っぱいオアシス(笑)に熱湯をかけるとホントにカツが出てくるんです。(笑)チキンカツと書かれているので出てくるのは当たり前といえばそうなんですが、カツを見たら、やっぱり感動しましたねぇ~shine 味はしっかりしたしょうゆ味でホントにカツなんですよねぇ~confident 見てビックリ、食べてビックリ、昭和ではなく明らかに平成の食事でした㋧  ごちそうさまでした。heart

|

« 交通事故死30万を4年間無料でサービスin瀬戸♪ | Main | 日本はホント素晴らしいin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63970336

Listed below are links to weblogs that reference フリーズドライのチキンカツ玉子とじはすごいin瀬戸♪:

« 交通事故死30万を4年間無料でサービスin瀬戸♪ | Main | 日本はホント素晴らしいin瀬戸♪ »