« 破竹いっぱい頂きましたin瀬戸♪ | Main | フルグラ朝食in瀬戸♪ »

June 11, 2016

ヒルトン名古屋「王朝」の半額コース料理♪

10a


11a


12a


13a


14a


15a


16a


17a


18a


19a


20a


21a


22a


23a


24a

 11時半開店なんですがすでにレストラン前は人でいっぱいでした。ランチバイキングが人気みたいです。確かに品数多く美味しそうでした。はいhappy01 私たちは旦那のお誕生日だったので奮発してコース料理半額¥9800をネットで予約しておきました。アワビ煮込み、北京ダックとあったのでワクワクしてたんですが、土鍋できたのがアワビの煮込み、それも土鍋は欠けてました。北京ダックは一つだけ(笑)上海で食べたのとは大違い(笑)お店側からのお誕生日祝い「シフォンケーキ」は造花のお花に囲まれて写真もいただきました。残念だったのは造花の年数が…色あせて でも、ありがたくいただきました。 やっぱ、セツには高級中華より青椒肉絲やエビチリみたいなのが口にあうってことがよーく分かりました㋧  思うに次から次に来る人がランチバイキングだったんで今度行くならランチバイキングにしようと決めました。

|

« 破竹いっぱい頂きましたin瀬戸♪ | Main | フルグラ朝食in瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63763417

Listed below are links to weblogs that reference ヒルトン名古屋「王朝」の半額コース料理♪:

« 破竹いっぱい頂きましたin瀬戸♪ | Main | フルグラ朝食in瀬戸♪ »