« ツアーには指定お土産屋さんinハノイ♪ | Main | 我家の大林さんin瀬戸♪ »

June 01, 2016

ベトナム土産いろいろ♪

31a


32a


33a


34a


35a


36a


37a


38a


39a


40a


41a


42a


 お安くて可愛い小物はいっぱいいっぱいありますのでお好きなものをチョイスhappy01セツは買わなかったけどビーズのバックや刺繍の服も素敵なのがいっぱいありますよぉ~sign03 お勧めはバッチャン陶器の鍋敷き、ハス茶にハスの実sign03 一番気に入ったのはvinamitと書かれてるスナックみたいな青紫の袋に入ったドライフルーツみたいなメチャ美味しいお菓子、空港で4ドル?だったかな???コレおいしいからベトナムに行かれたら是非、お求めくださいませheart そうそう、G7(コーヒー)有名ですが買うなら3+1の珈琲&クリーム&砂糖が入ったインスタントがお勧めsign05コクがあってインスタントにしてはよく出来てると思います。はいhappy01

|

« ツアーには指定お土産屋さんinハノイ♪ | Main | 我家の大林さんin瀬戸♪ »

Comments

おはよう

Posted by: hiro | June 02, 2016 at 08:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63715765

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム土産いろいろ♪:

« ツアーには指定お土産屋さんinハノイ♪ | Main | 我家の大林さんin瀬戸♪ »