« 我家の裏でタヌキ発見in瀬戸♪ | Main | 瀬戸染付×厠in瀬戸蔵♪ »

June 14, 2016

今年も冷やし中華の季節がやってきました㋧♪

1a


2a


3a

 これからの季節、出番が多くなるのが冷やし中華サッパリしてて口当たりがよく軽めなのがいいですよねぇ~good わが家は3個入りを二人で食べるのが定番(笑)美味しくいただきました。happy01

|

« 我家の裏でタヌキ発見in瀬戸♪ | Main | 瀬戸染付×厠in瀬戸蔵♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63778175

Listed below are links to weblogs that reference 今年も冷やし中華の季節がやってきました㋧♪:

« 我家の裏でタヌキ発見in瀬戸♪ | Main | 瀬戸染付×厠in瀬戸蔵♪ »