« ザ、チャレンジハウスの生姜たっぷり生餃子♪ | Main | 破竹いっぱい頂きましたin瀬戸♪ »

June 09, 2016

ピリ辛味噌煮込みうどん♪

25a


26a


27a


 この冬、お昼によく食べたのが写真の味噌煮込みうどんsign05 今だってチョッと涼しい日にはチョッと汗ばみながら(笑)食べてます。delicious コレ美味しいんですよねぇ~ 干しエビ入れたりしたら更にグレードアップ、お勧めです。はいsign03

|

« ザ、チャレンジハウスの生姜たっぷり生餃子♪ | Main | 破竹いっぱい頂きましたin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63754427

Listed below are links to weblogs that reference ピリ辛味噌煮込みうどん♪:

« ザ、チャレンジハウスの生姜たっぷり生餃子♪ | Main | 破竹いっぱい頂きましたin瀬戸♪ »