« ヒルトン名古屋「王朝」の半額コース料理♪ | Main | 我家の裏でタヌキ発見in瀬戸♪ »

June 12, 2016

フルグラ朝食in瀬戸♪

1


2


3


 スーパーはもちろん、ドラッグストアやホームセンターでもどこでも見かけるフルグラsign05 昔のコーンフレーク&チョコフレークのイメージが強いんで(笑)今まで全く食べてなかったんですけど・・・定番のパン&ヨーグルトジュースに変かも必要かと食べてみました。香ばしくて美味しいんです㋧ これならイケると食べ出したんですが・・・最初は何とも思わなかったんですがボールみたいな入れ物のせいもあったかもしれませんが何となく食べてるとワンってdog感じがしてきたんですよねぇ~チョッとイメージがよくなくなったんで抹茶茶碗に代えて食べてますhappy01

|

« ヒルトン名古屋「王朝」の半額コース料理♪ | Main | 我家の裏でタヌキ発見in瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63768419

Listed below are links to weblogs that reference フルグラ朝食in瀬戸♪:

« ヒルトン名古屋「王朝」の半額コース料理♪ | Main | 我家の裏でタヌキ発見in瀬戸♪ »