« トウモロコシの季節がやってきましたin瀬戸♪ | Main | 浮き金魚は明治36年生まれin瀬戸♪ »

June 20, 2016

アイスコーヒーの季節がやってきましたin瀬戸♪

8a


9a


 ドラッグストアのシールを集めるとハリオの写真のアイスコーヒーポットが¥980+消費税で買えるのに惹かれて今年は自家製アイスコーヒーを飲もうと購入しました。粉コーヒーを80グラム(コーヒーメーカーのスプーンで10杯)ホットと思うとけっこう量がいるのですが出来上がりは香りよし味よしで大満足good 貧乏性のセツはチョッと水を足して冷蔵庫に入れて、また飲んだら香りは落ち味もガタ落ちで大失敗(笑)  やっぱケチッたらダメですねbleah

|

« トウモロコシの季節がやってきましたin瀬戸♪ | Main | 浮き金魚は明治36年生まれin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63806313

Listed below are links to weblogs that reference アイスコーヒーの季節がやってきましたin瀬戸♪:

« トウモロコシの季節がやってきましたin瀬戸♪ | Main | 浮き金魚は明治36年生まれin瀬戸♪ »